ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

写真撮影のタイミング

いつも思う事があります。


ブログを書くようになってから
ラッキーのお散歩で出会う
わんちゃんやねこちゃんとの写真を
タイミング良く撮りたいのに
ついそのタイミングを逃してしまいます。


眼鏡とカメラが一体となり
見たその瞬間を逃さずに撮影出来たら
どんなに素晴らしいことか。
一瞬で飛び去ってしまう鳥など
撮りたい被写体は色々あります。


先日TVの情報番組で発見しました。
眼鏡に取り付けてウインクで撮影できるカメラ。


でも18000円と高価で手がでません。(-_-;)
便利グッズの性能を試すのは冒険です。


でも試してみたいな~~~(^-^;


今日のラッキーはお散歩仲間の
わんちゃんの女子会に加わり
ご機嫌な時を過ごしました。
残念な事に写真を撮るタイミングを
逃してしまいました。 ( ノД`)シクシク…


その後公園で猫ちゃんに会い
スーちゃんの時より積極的に近付き
嫌われてしまいました。



7月17日 海の日の夕焼け