ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

盛り沢山の一日 (^^♪

朝のマルプーラッキーの散歩で
野良猫のスーちゃんに会いました。


スーちゃんは好物の煮干しを
喜んで食べていました。




ラッキーとスーちゃんの距離は
かなり縮んで来たようです。(^-^)



今日は友人と3人でランチを食べに行きました。


「緑の谷のごちそうテラス cocochi  ここち」




久し振りに会って会話も弾み
美味しいランチを食べて楽しい女子会でした。






7月14日の夕焼け空
ちょうど船が戻りシルエットが綺麗でした。