ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

マルプーラッキーの行動パターン

今月から月・金曜日の午前中に
近くの公民館で行われている
「健康体操」に参加することにしました。


今までお留守番嫌いのラッキーが可哀想で
月2回の水曜日の午前中だけ外出していました。


でも足底筋膜炎でこの2年間
ラッキー散歩はこなしていましたが
思う様に身体が動かず
すっかり錆付いてしまいました。


この辺で錆び付いた身体を
どうにかしなくてはと思って始めました。


ラッキーも4才になり
お留守番も徐々に慣れて来たように思えます。


でもお留守番をさせた日は
私が夜入浴している間に
敷いてある足ふきマットを
くちゃくちゃにして行きます。
(;^ω^)



7月3日の夕焼け&茜色に染まった空の月




庭の薔薇