ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

嬉しい訪問者 ヽ(^o^)丿

今日は我が家に私の大切な友が
遊びに来てくれました。



抗がん剤治療を途中で中止して
退院して免疫療法に変えてから
やっと遠出が出来る程回復した友。


私がこの地に転居してから
中々会う機会も無くなり
ようやくつる薔薇が散る前に
旦那様の運転で来てくれました。


いつもの笑顔で「こんなに髪が伸びたよ」と
抗がん剤の副作用で
尼さんスタイルになった頭を見せてくれました。


今は転移もなく順調に回復しているようで
安心しました。ヽ(^o^)丿


つる薔薇は次第にi花が少なくなりましたが
木立薔薇が次々と開花しています。





5月23日の夕焼け




今日もまた就寝時間が遅くなり明日の早起きは無理かな・・・(-_-;)