ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

いよいよ薔薇の季節です (^^♪

子供の頃読んだ「秘密の花園」
沢山の花が咲き乱れ鳥がさえずる花園。


そんな夢の様な花園とは程遠くても
ささやかな私の薔薇の花園の季節となりました。









今日もマルプーラッキーくんは
はりきって朝夕の散歩に出掛けました。


私はやっと2年間悩まされた
足底筋膜炎の痛みから解放され
ラッキーはそれを知ってか遠くまで
1才の頃に散歩した道を案内してくれます。



5月11日の夕日は日没前に雲に隠れてしまいました。