ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

早朝散歩での出会い

ビックリ!
何かが前を走っています。
リスです ((+_+))
こんな住宅地で見るのは初めてです。
自然溢れるこの近辺は雑木林や竹林が近くにあります。
ラッキーが必死に追いかけようとしますが間に合いませんでした。
朝5時半の散歩はいつもと違う出会いがあります。
リスの写真は撮れなかったので
スーちゃんの写真をアップします。



ラッキーのオヤツをあげたら取られまいと警戒したスーちゃん


そしてお父さんに甘える恥ずかしい姿のラッキー



今日の花は「時計草」です。