ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

桜とチューリップの饗宴

今日ようやく浜松舘山寺の
フラワーパークに行って来ました。


はままつフラワーパーク ~世界の花のテーマパーク~


雨降りや強風で中々お花見に行けず
桜の開花が1週間遅れた今年は
昨年観た満開の桜とチューリップの饗宴の
夜のライトアップは既に終わっていました。


地植えのチューリップは残り少なく残念でしたが
満開の桜と鉢植えの虹のアーチのチューリップは
昨年同様とても綺麗でした。


枝垂れ桜は盛りを過ぎちょっと残念!




昨年撮った夜桜のライトアップの写真





マルプーラッキーはフラワーパークに入れないので
お留守番前にタンポポの咲く公園でお散歩



夕方のお留守番のご褒美の散歩で撮った夕日