ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

やっと調子が戻りました。(^-^)

実はマルプーラッキーくん20日の午後から
調子を崩して2日間食欲もなく
元気なくて心配していました。


以前にも1日全く食事をしなかった事があり
今回も下痢も嘔吐もなかったので
様子を見ていました。


20日の散歩後に私の花粉症が酷くて
クシャミ連続でラッキーは怯えた様に震えて
抱っこをせがみいつもと様子が違っていました。
夜になってもラッキー父さんにベッタリで
21日はおやつさえ食べずに寝ていました。


22日は徐々に回復して
今日はいつも通り朝から食欲もあり
お散歩も元気一杯で行って来ました。


私の花粉症の酷いクシャミも

20日だけで終わりました。
ラッキーの怯えて震えていたのも

20日だけでしたから
それが原因だったのかな?と思います。
私が「イタイ イタイ」と顔をしかめると
怯えて尻尾を垂れて逃げて行くので
酷いクシャミ連続の私の表情は
ラッキーには恐怖だったのかも知れません。


21日 食事もしないで眠むるラッキー




23日 元気になったラッキー



フオーユアホーム


花期:四季咲き
花形:ロゼット
花径:中輪
花色:濃いピンク
香り:強香

コーネリア