ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

思い出の「伊豆のわんこと泊まれる宿」その2

昨日は雨降りでラッキーの散歩も
薔薇のお世話も庭の草取りもお休みでした。


そこでちょっと気になっていた事の1つ
2016年7月からブログを始め
過去のラッキー同伴旅行を

まとめてみようと思いつつも
薔薇栽培など現在進行形の出来事が優先されて
後回しになっていた旅の思い出を書いてみました。


2015年1月2~3日に1泊2日で泊まった
伊豆高原のわんこと泊まれる宿

「ONE ⅯORE」は
温泉プールも露天風呂もあり愉快なオーナー家族と
大きなわんちゃん達の居るお宿でとても楽しめました。


犬と泊まる宿なら伊豆高原のドッグリゾートプチホテル ONE MORE


沢山撮った写真はフォトブックにした為に
画像として残っているのが少なく
建物の写真はフォトブックを写真で撮りました。



元旦に降った雪がまだ残っている中での野外温泉プールで
寒さに震えながらの初めてラッキー父さんとの裸の付き合いで
ラッキーはちょっと不安そうでしたが
嫌がらずに入っていました。




直ぐ近くの「神祇神社」に初詣
わんこ絵馬にラッキーの健康の祈願を書きました。


愛犬と一緒にお参りできる神社 ワンコの聖地 伊豆高原 神祇大社(じんぎたいしゃ) | 伊豆ケロドットコム




わんこ同伴OKの動物園 

「伊豆アニマルキングダム」
ドッグランもありラッキーも私達も楽しめました。


伊豆アニマルキングダム【公式サイト】




2年前の1才7ヶ月のマルプーラッキーはまだスリムで幼さも残っています。