ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

去年の思い出 「伊豆わんこと泊まれる宿」その1

今年の3月の連休は旅行なしで
ちょっと寂しいので
昨年の伊豆高原の旅行の思い出を
振り返ってみました。


2016年3月19~20日
伊豆高原の海の見える愛犬の宿
「ガラスの仔犬」に宿泊


途中の千本松原海岸で富士山と海
富士山は雲に隠れていましたが
僅かな山頂でも見えて良かった!




海がキラキラと輝きとても綺麗でした。



大室山のリフトは体高45㎝前後・体重15㎏前後のワンちゃん同伴OK
ラッキーは怖がらずに乗りました。


”新”大室山登山リフトオフィシャルサイト


こんな山に登るのは初めてです。
このまま転げ落ちたら何処まで行くのかと
「おむすびころりん」を連想しました。(^-^;


「ガラスの仔犬」の正面からほんの少し海が見えます。




お食事も良かったです。




「象牙と石の彫刻美術館 ジュエルピアー」
ペット同伴OK
サンキャッチャーを作製しました。
伊豆高原 象牙と石の彫刻美術館~ジュエルピア~



伊豆半島はペット同伴OKの宿泊施設が多くて何度か訪れています。