ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

ラッキーの月に1度の大変身

先ずは変身前のラッキー



そして変身後のラッキー


毎月1度のトリミングで変身を繰り返す。


ラッキーはお留守番が大嫌い


そこで私の美容院は

ラッキーのトリミングの日に

合わせる事になりました。


動物病院でトリミングもしてくれるので

一石二鳥

ただし予約殺到で今日も10月の予約を

して来ました。


トリミング代5000円(他は6000円)もとても魅力です。


私の美容院代(カット&カラー)より

フィラリアの予防薬を含めると

お金がかかっています。


更にラッキー程の変身を私は出来ません。(;^_^A


夕方散歩で何かを追いかけているラッキー


それはカニでした。


折角トリミングで美形?になったのに・・・

いつもの様に草むらに突進


ワンパクラッキーも

今日の夕日に染まるその姿は

イケてるワンコに見えませんか? ((´∀`))