ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

ボクのヘアースタイル by ラッキー

今日は月1度のトリミングの日。


マルプーのボクのヘアースタイルは
どうも思う様に決まらない。


小さい頃はこんなだったのに

2014年4月 11ヶ月


2014年12月 1才7ヶ月



2015年12月 2才7ヶ月


2016年10月 3才4ヶ月


2017年1月 3才8ヶ月


どうも年齢と共にくせ毛でヘアースタイルが
決まらなくなって来たようだ。


そして爪先の毛も散歩で
汚れないように
男らしく短くカットされる。


ボクが尻尾を右側に振るのは嬉しい時なんだよ。



トリミングの日はボクを預けて
ママはランチやショッピングを楽しんでいる。


一人で美味しい物を食べてずるいよね。



ママは本屋さんが大好きなんだ。
懐かしい絵本に感無量だって。



今日は散歩に行って夕日を一緒に見たよ。