ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

こんな所にこんな神社が…(*´Д`)

マルプーラッキーのお散歩コースに
不思議な神社が建っています。


「秋葉大権現神社」
地元の人しか知らないであろう
竹藪に囲まれた山道にある小さな神社。


ちょっと気になる事があると早速検索。


驚いたことにGoogleの検索で直ぐに出て来ました。


この神社に続く道は狭く急な坂道で木々に覆われ
秋は通るのも躊躇する程の誰にも会ったことが無い道です。




この先の竹藪を進むと
畑が広がり
ロウバイの花が満開でした。




黒い巣の様な物は何?
ロウバイの実の残骸でした。