ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

ラッキーの行動パターン

①今朝お父さんとの散歩もラッキーにとっては不燃焼だったのかな?


 短時間で帰宅した時は帰宅するなり家の中を猛スピードで3回程駆け回る。


②日曜日にお父さんがお休みの時は買い物などお出掛けの日だから


 朝食のドッグフードを食べない (-_-;)

 何故なら外出時に車の中で私の手から食べるつもりだから。


③無料のSAのドッグランに行く様になってから


 車が沢山駐車しているお店に行くと興奮して

 バックで駐車する際に吠え続ける

(自宅では吠えない)


他にも色々面白い行動パターンがありますが今日はここまでにします。


外飼いでは気付かない家の中で一緒に過ごすから分かる犬の行動ですね (^.^)


暑くて元気のないラッキー



今日の花はマダムアルフレッドキャリエール

3mまで伸びた枝をどう剪定したらいいのかしら?



そして今日の夕焼けは最高! 



夕方散歩でバテバテラッキー


(^.^)/~~~