ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

マルプーラッキーおねだりポーズ

マルプーラッキーはこの頃おねだりポーズを
よくするようになりました。


私のおやつの時間=自分のおやつの時間


ご飯の時間そしてお散歩の時間


さらに遊んで欲しい時


私の顔をジーーーっと見つめ続けます。



それでもダメなら前足でチョンチョンと
私をつつきます。


何か言いたげに見つめられると負けてしまいます。


声を出して要求するワンちゃんも居るようですが
ラッキーはただ黙って見つめるだけです。



今日は紫キャベツ畑の道を散歩して来ました。