ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

暖かい陽射しを受けて

昨日の朝に薄っすらと積もっていた雪も
今日の暖かい陽射しを受けて消えてしまいました。


ただ陽射しの届かない日陰には
その姿が僅かに残っています。


どんなに風が強く冷たくても
暖かい陽射しが融かしてくれる。


花や樹を育てていると
陽射しの影響力を痛感します。


お散歩コースにあるロウバイも
かなり開花しました。




足底筋膜炎の足をかばいながら
リスの姿を時々見かける
階段の多い散歩コースを久し振りに歩きました。