ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

2016年ありがとうございました (^o^)/~~

七夕にふと目に止まった
muragonのブログ案内。


簡単な手順で私にも
開設出来ました。


いつまで続くか分からない
そんな私が続けて来られたのは、
ブログを読んでくださり
ナイスのクリックやコメントを
頂いた事が励みになったからだと思います。


ブログを読んでくださった皆様
ありがとうございました。
マルプーラッキー共々
お礼を申し上げます。



文章を書くのが苦手で
皆様のブログを拝見しても
中々コメントを書く事が
出来ませんが
2017年もよろしくお願い致します。



庭の薔薇も終わり
花のない寂しさで
つい年末セールに誘われて
今日もお得な鉢植えを
購入してしまいました。(^o^;)


半額セールの寄せ植えが
まだ沢山ありました。



鉢植え980円が半額で2個買いしました。




美しい花を眺めていると
心が癒され気分も明るくなります。


2017年がより良い年となりますように!
^_^)/▼☆▼\(^_^)