ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

浜松美術館「女性を描く」

今日はマルプーラッキーのトリミングの日即ち
私の自由な日でした。


ラッキーをトリミングの為に動物病院へ預けて
25日まで浜松美術館で開催されている
64点の女性を描いた油彩画を鑑賞して来ました。




芸術作品はやはり私には難解なものです。
正直私好みではない作品もあります。


自分が描きたい好みの作品を模倣して
自分のものにして行くのでしょうか?
美術の基礎の無い私には難しい。 (-_-;)



久し振りに浜松城にも行こうと思っていましたが
土砂降りの悪天候で断念しました。



3年振りの遠鉄百貨店でランチを食べ
ショッピングをしました。




トリミングでお疲れのラッキーです。