ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

もうお正月? (^_^;)

今日は風が強くラッキーの散歩コースは
いつもの坂道を上り野良猫スーちゃんに会いに
そして竹林に囲まれた高台にある公園に行きました。


いつもの枯葉積もる駐車場には
すーちゃんの姿はありませんでした。
どうしたのかしら? 


広い公園の入り口には門松が・・・
ちょと早過ぎるのでは? Σ(´∀`;)



この公園では老人会の人達が
グランドゴルフを楽しんだり
新年の餅つき大会を行います。


今日も空は青く澄み風は冷たくても
虹色の光のシャワーが降り注いでいました。





ラッキーがお気に入りの
くまモンボールで遊んでいます。



庭に咲く薔薇「マルチダ」