ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

今日のラッキー?

今日から8月変なお天気です。


お散歩大好きなラッキーがお父さんとの

早朝散歩で早々帰宅


自分の縄張り巡回が欠かせない3才の雄


MIX(トイプードル×マルチーズ)犬のラッキー



散歩係の私が1年前に足底筋膜炎

(散歩のし過ぎが原因?)になる前は

1日2時間近くの散歩で広範囲を

自分の縄張りとしていました。


いつも毎日遠くまで散歩に行きたがるのに?


どうしたのかしら?


帰宅したとたん家中を猛スピードで3巡


朝食もおやつもペロリ

体調は大丈夫のようです😁


お出かけ大好きなラッキーは昨日も

車で3店舗の買い物に同伴

その度にお父さんとお店周りを散歩

そして夕方の散歩もこなす。


暑い中その疲れが出たのかしら?


5月で3才になったラッキーは

体型も行動もオジサン化して来たように

思えるこの頃です。


写真嫌いなラッキー

思うような写真が撮れません😅



やっぱり変?


3時のオヤツの催促も

4時過ぎの夕方散歩の催促も

ありません ?(・_・;?



雨が降りそうだし足が痛むから

散歩は無しね。


追伸


やっぱり散歩に行きました(^o^)/~~