ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

積極的に来られるのは苦手なんです! (^-^;

今日もラッキーの大好きな
お買い物ツアーのお出掛け日和でした。


初めてのお店2軒といつものお店3軒の周囲
そして佐鳴湖での散歩と盛り沢山でした。


佐鳴湖では2才のゴールデンの男の子は
わんこ大好きで特に小型犬が好きと
ラッキーの後を追うので
流石に大型犬にはいつもの「う~~わん」が
出来ずにラッキーも逃げ腰でした。






カラスがわんこや人間に臆することなく
近寄って来たのにはビックリしました。 (''◇'')ゞ



庭に咲く薔薇