ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

太平洋側から日本海側へ

太平洋側浜松を
午前8時30分に出発して
午後4時30分に日本海側の
鵜の浜温泉に到着しました。


5ヶ所のトイレ休憩など
ラッキーの散歩を兼ねての
のんびり旅行です。(^o^;)


「つく高原グリーンパーク」道の駅


「信州平谷」道の駅 昨日降った雪が残っていました。


「駒ヶ岳SA」のドッグランで初雪を楽しみました。



「梓川SA」の白雪姫と7人の小人



「妙高SA」は雪対策が終わっていましたが雪はありませんでした。


日本海側は雨でした。


鵜の浜温泉の
「わんこと泊まれる宿」
の様子は後日書く事にします。