ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

お留番ラッキーの八つ当たり

今日は友人と3人でランチに行き
ラッキーは3時間のお留守番タイムでした。


3才を過ぎてから悪さもせずに
お留守番も上手に出来るようになったと
安心していたら・・・今日はダメでした。


突っ張り棒の丈の短い吊るしカーテンを
強引に引っ張り金具は変形して
カーテンは落下していました。


出掛ける前にちゃんと散歩もしたのに・・・




何かいつもの買い物のお留守番との違いを


察知しての八つ当たりのようです。


ショッピングバッグを持たなかったからかな?


お留守番の時はお昼寝が出来ないためか
夕食後はぐっすり寝ていました。



庭に咲く薔薇