ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

誘惑に負けました (^_^;)

もうこれ以上物は増やさないと決めたのに・・・
またまた買ってしまいました。


実は既にその品物は庭に鎮座しています。


薔薇のネットショップのメルマガを見ると
どうしてもその美しい魅力に負けて欲しくなります。


黒星病などで元気を無くした我が家の薔薇を見ると
つい寂しくて蕾付きの綺麗な薔薇の花の
誘惑に勝てません。(>.<)
送料込みでしっかり育てられた
お得な薔薇が秋に出るのです。


魅惑的な薔薇「シェエラザード」
花持ちがよくそして香りも強く
色の変化を楽しめるお洒落な薔薇です。





今日はラッキー父さんが
飲み会で帰りが遅かったので
元気がなかったラッキーです。