ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

ぼく、小型犬だよ! byラッキー

もうすぐ3才6ヶ月になるマルプーラッキーは
とても元気で逞しい!



お散歩の時は私をグイグイリードして


(ドッグトレーナーには落第点付けられそう)
ワンコ大好きなので
自分より大きなワンコを見ると
2本足で立ち上がって

(リードで抑えられているから)
追いかけて行く。


犬ぞりの如くその引っ張りは強い。


こんなラッキーなので小型犬用リードでは
役に立たず1才の時から中型犬用リードを使用。


毎日1時間近く朝夕散歩に行く為に
リードもかなり傷み今日はもう1本
新しく購入しました。


「引っ張り癖のあるワンちゃんおすすめ」
伸縮引ひもは足底筋膜炎で足が痛む私の役に立つのか?



早速明日の散歩で使用してみることにします。


庭に咲く薔薇
「コンパション」
西日が当たるので春に比べて劣ります。
秋の花


春の花

薔薇コンパション