ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

「泣ける歌」に出会いました!

今日は風が強くて木の葉も散り


急に秋を感じる日でした。



そして秋にはお似合いの
感傷的な歌に出会いました。


今朝のTV番組で紹介された歌「あいたい」



林部智史 / 「あいたい(Music Video) ~ニュー・バージョン~」


遠い日の別れが蘇り涙が溢れました。 (^_^;)


思い出が蘇る歌はなるべく聴かない様にした
時期もありましたが
心に響くこの歌は聴かずにはいられませんでした。