ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

もしも私に何かあったら・・・(/o\)

ワンコ大好きな私がやっと夢叶って
これが自分で飼うのは最後と選んだのが
マルプーのラッキーです。



自分の寿命とラッキーの寿命を考えて
ラッキーより先に逝ってはならないと
健康に気を付け散歩に付き合える様に
頑張っています。


1年半前に受けた人間ドックでは何処も異常なく
整形外科通いの他は健康に自信がありました。


4日前の左脇腹の背中の痛みは
肋間神経痛の一時的なものと思っていました。


でも昨日の夜の突然の胸の痛みで
「もしも私に何かあったら・・・
ラッキーはどうなるの?」


子供達は各々経済的にも独立しているし


ラッキー父さんも現役で仕事をして
元気で大丈夫。


でもラッキーの世話を一人でするのは大変。


胸の痛みに耐えながらこんな事を
考えてしまいました。


今日は病院で心電図を撮り
今の所は異常はないけれど念の為にと
専門医でのCTの予約を勧められて
2週間後に受診する事になりました。


ラッキーより先には逝けない!


私の知人で70代半ばでトイプードルを飼い始めた
二人暮らしの老夫婦がいます。


私がラッキーを飼い始めた時に
そのヤンチャ振りを報告していたのに
それを承知で飼って結局数ヶ月で室内飼いから
屋外で飼うことになり1年経ちました。
可愛い盛りの甘えん坊で人が大好きな
トイプードルなのに・・・


これから先が心配です。 (>_<)


一緒に暮らすペットの世話が出来なくなり
手放す高齢者が増えているとの話を聞くと
心が痛みます。


お留守番でご機嫌斜めだったラッキーも
夕方の散歩でご機嫌は直りました。



今日の庭の薔薇
「プリンセスドウルクセンブルグ」



今日の夕日