ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

野良猫スーちゃんとかくれんぼ (^-^)🎵

午前中のマルプーラッキーの散歩は
野良猫スーちゃんコース。


スーちゃんの姿が見えない。


駐車場の車の下にも居ない。


今日は居ないのかな?


居た居た! \(^o^)/


あんな所で日向ぼっこしている。




散歩で通る度に居場所が変わる。


スーちゃんの1日の行動が気になる。


テレビの様に誰か録画してくれないかしら。


ラッキーを抱き上げてスーちゃんにご挨拶。


ラッキーはスーちゃんの顔から目を反らす。


やっぱり猫パンチの恐怖が抜けないんだね。


今日も野良猫スーちゃんは
煮干しを美味しそうに食べた。(^∇^)



ラッキーは散歩から帰っても
直ぐには家に入ろうとせず
いつも階段の下で粘る。



今日の庭に咲く薔薇
「パパメイアン」



何だか胸が痛い!(>.<)


これも肋間神経痛かしら?